5月13日の日記
2013年5月13日 毎日がEveryday本日、初ダラバー。
やっぱジェネシスで。
敵の沸き位置に居ちゃったりして、アーム全損とか余裕でしたwww
2P位置で操作してるんだけど4P辺りとか普通に見えてません \(^o^)/
とりあえず一番上のステージを選んでってみたけど1回コンテニューしても
3面で終了でした \(^o^)/
Wiki見たらジェネシスはゲージ回復早めとか書いてあった。。。
プレイ中も感じたんだけど、「これバースト撃ちまくれんじゃね?」でいけそうですね。。。
まぁWoTもそうだけど、まずはステージの構成とボスのパターン把握から。
情報第一。
---
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v12056/v1000000000000011862/
ファンネリアの中の人ェ…
第四次スパロボではお世話になりました。
が、当時は広くキャラを育成するスタイルだったので、クリアギリギリでした。。。
むしろエルガイム、終盤は余裕の一撃死(マテ
でも確か当時は使用キャラがほとんどいなかった、「精神コマンド:魂」持ち。
リリス・ファウがチャム・ファウでした。
やっぱジェネシスで。
敵の沸き位置に居ちゃったりして、アーム全損とか余裕でしたwww
2P位置で操作してるんだけど4P辺りとか普通に見えてません \(^o^)/
とりあえず一番上のステージを選んでってみたけど1回コンテニューしても
3面で終了でした \(^o^)/
Wiki見たらジェネシスはゲージ回復早めとか書いてあった。。。
プレイ中も感じたんだけど、「これバースト撃ちまくれんじゃね?」でいけそうですね。。。
まぁWoTもそうだけど、まずはステージの構成とボスのパターン把握から。
情報第一。
---
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v12056/v1000000000000011862/
ファンネリアの中の人ェ…
第四次スパロボではお世話になりました。
が、当時は広くキャラを育成するスタイルだったので、クリアギリギリでした。。。
むしろエルガイム、終盤は余裕の一撃死(マテ
でも確か当時は使用キャラがほとんどいなかった、「精神コマンド:魂」持ち。
リリス・ファウがチャム・ファウでした。
コメント